< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Latest Entries

急に冬っぽい。

気候の変化が急過ぎる🌀
季節の変わり目に割と鈍感でいつまでも長袖着てたり、いつまでもノースリーブに半パンだったりするのに、今期は既に寒いスイッチON😵
特に家の中が寒くて堪らない😨🌀困るなー。

追記を表示

11月

やっと画像貼れた。
サボってる間に変わったのか?
10月は毎日雨☂️
めちゃくちゃ寒かったなー。
2週連続台風とかね。
11月に入ってほぼ毎日良いお天気。
ぽかぽか陽気。
いつまで続くかな?
この冬は暖冬傾向って予報では言ってたけど。

追記を表示

うーむ、、

何時もは画像選んで貼ってとなるのだけれど、、画像選ぶところでキーボードが消えず邪魔して選べなくなる。
追記だから?なのか?実験してみる。あー分かった!
HTML選べば画像貼れるんだ⁉️
メンドクセ🌀🌀🌀

ちなみに20年選手のパン焼き器❣️
パナソニックになっちゃったけどナショナル~❣️
焼きたてウマウマ❣️
ほかの電化製品ももっと長持ちして欲しいわ❗️
特にエアコン❗️

ハロウィン🎃 

ハロウィン、興味ないけどー。
だいたいイベント事に興味が無いんだなー。
街は既にクリスマス🎄
クリスマス🎄お正月🎍バレンタインこれ、あっという間😨
こうやって早め早めにディスプレーで街が染まるから一年があっと言う間に過ぎ去るんじゃ無いかなぁと。

追記を表示

9月のお仕事

今年の夏はいつまでも蒸し蒸しだったな。
お天気も悪く、ジトジト。1番苦手なヤツ。
滅茶苦茶な暑さってのも無かったけど、ダラダラな夏は嫌だね。

追記を表示

武道館最終日♪ 2017-08-19


蒸し蒸し暑い日。
夜は雷雨予報。
5時頃九段下に着いて地上に出ると!
ザザー☔️ピカゴロ⚡️⚡️⚡️
来たー!早くね?
やっぱり嵐を呼ぶパンドだね~。
武道館に近づくと警備員さん達がカミナリ⚡️近いです、早く館内に入ってください❗️と。
グッズ売り場に、並んでた人かわいそうだね。
びちょびちょになりながら席へ。
今日は2階(普通だと3階の事)なので気楽♪

追記を表示

武道館 初日♪ 2017-08-16


30周年30/50ツアー❣️
おめでとう㊗️🍾🎊🎉
一日中☔️止まず。。
誰だ?☔️男は😊

追記を表示

暑すぎる🌀😵💦

朝の10時には室温30度超える。
暑がりだけど、例年家にいる時は午後2時過ぎると室温が30度超えてエアコンON。
夜は7月いっぱいはサーキュレーターでまだ眠れた。
今年はもうダメ🙅
この間の日曜日からお留守の息子部屋でエアコン点けてる。
最低気温が高いんだよねきっと。
8月どーなるのか⁉️
去年みたいだと良いのになー。

追記を表示

30周年おめでとう㊗️🎉🎊🎈


これからもずっと元気で仲良しでオモロイ曲お願いしま~す❣️

6月長いなー。

昨日は嵐だったな。
たまにはガッツリ☔️降らないとまた水不足。
風が余計🌀
仕事でビジネスホテル利用してた息子🤣多分新幹線🚅止まってたんじゃあないかな?彼はよく、こう言う目にあう←私に似たかしら😂

追記を表示

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード