< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries



-件のコメント

[C194] お久しぶりです

御無沙汰しております、お元気ですか?

私も本当に年末なの?って感じで飛ぶように一日一日過ぎてしまった。
先月引っ越ししたこともあるのですが、夏からここまでの記憶が飛んでいます><

そうだ!ワンコのcooちゃんもお元気みたいで良かった♪
豪華であったかそうなお洋服、羨ましいーーー

あと今頃ですが、今回のスピのライブツアーは行きましたか?
今回のアルバムすごく好きです(毎回いいけど)
時々cooさんとライブ行ったなぁと思い出します、懐かしい。
あれから何年経ったのか、5年くらいでしょうか?
……本当に時の流れは早い
息子さんはまだ名古屋にいらっしゃるのかしら?
こちらに来ることがあればお声かけて下さいね!
  • 2016-12-12
  • さや
  • URL
  • 編集

[C195] わお〜❣️

ほんとにほんとにお久しぶりです‼️
年々、、1年があっという間に過ぎ去り怖いー!
引越ししたの?片づいたかな?
そうそう、さやさんのツィートが非公開になっちゃって悲しい💧時々元気かなーって見てたの(泣)スピライブ今回のツアー東京が2公演しか無くて(怒)東京回避して新潟でなんとか取れたよ凹。
その後あちこちのプレオーダー全滅だったよ。アリーナツアーも今の所、無さそうだし👎🏿👿ちょっと怒ってる(プンプン)
うんうん懐かしい〜❣️地震より前だから6年位前かなぁ?あちこち連れて行ってもらって楽しかったです‼️またいつか行きたいな^_^
あ、このわんこのくーちゃんは友達のトイプーです。うちのcooちゃんは地震の年に14才で亡くなりました(涙)
あ‼️ずっと以前に教えてもらったGメールアドレスはまだ使ってるのかな?

[C196] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

年末なの?

年々ぼーっとしてるのか?
年末?だから?
みたいな開き直り感😅🌀
今年はお仕事がまちまち。
良いのか悪いのか?

赤いコートを買って頂いた方からオーダー。
グリーン系を表に。
ポケット赤で。
ちょっと可愛すぎ?

ベスト?ポンチョ?
この生地、、ストール位でやめといた方が良いと思う!
難しいなり。
雰囲気あって良いけどさ。

コートの残布あれこれでわんこのくーちゃんのおべべ💕
イタリア🇮🇹製だぜー!
厚みのあるダブルフェイスなのでぽかぽか❤️

3件のコメント

[C194] お久しぶりです

御無沙汰しております、お元気ですか?

私も本当に年末なの?って感じで飛ぶように一日一日過ぎてしまった。
先月引っ越ししたこともあるのですが、夏からここまでの記憶が飛んでいます><

そうだ!ワンコのcooちゃんもお元気みたいで良かった♪
豪華であったかそうなお洋服、羨ましいーーー

あと今頃ですが、今回のスピのライブツアーは行きましたか?
今回のアルバムすごく好きです(毎回いいけど)
時々cooさんとライブ行ったなぁと思い出します、懐かしい。
あれから何年経ったのか、5年くらいでしょうか?
……本当に時の流れは早い
息子さんはまだ名古屋にいらっしゃるのかしら?
こちらに来ることがあればお声かけて下さいね!
  • 2016-12-12
  • さや
  • URL
  • 編集

[C195] わお〜❣️

ほんとにほんとにお久しぶりです‼️
年々、、1年があっという間に過ぎ去り怖いー!
引越ししたの?片づいたかな?
そうそう、さやさんのツィートが非公開になっちゃって悲しい💧時々元気かなーって見てたの(泣)スピライブ今回のツアー東京が2公演しか無くて(怒)東京回避して新潟でなんとか取れたよ凹。
その後あちこちのプレオーダー全滅だったよ。アリーナツアーも今の所、無さそうだし👎🏿👿ちょっと怒ってる(プンプン)
うんうん懐かしい〜❣️地震より前だから6年位前かなぁ?あちこち連れて行ってもらって楽しかったです‼️またいつか行きたいな^_^
あ、このわんこのくーちゃんは友達のトイプーです。うちのcooちゃんは地震の年に14才で亡くなりました(涙)
あ‼️ずっと以前に教えてもらったGメールアドレスはまだ使ってるのかな?

[C196] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
