< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries


お天気が、、

やっと春~♪と、思ったのにお天気悪いなぁー。ポカポカ(^O^☆♪と思ったら雨-!の繰り返し。。なかなか衣替えが出来ない(涙)久しぶりに世田谷の友達のお店に♪ちょっと行かなかった?と思ったら、9ヶ月振りだった(゚o゚;;改めて、一年ってアッと言う間だなぁー。その間、彼女にはビックリな事が!乗り越えてしまえるから次々に試練を与えられてしまうのかな?、、これからは、きっと良い事はかりだよ~!待ちに待ったGOスカ(^_−)−...

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
