< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries


雪だ

雪っぽい雪って久しぶり~!(2/17)今季、東京は結構降っているらしいのですが家は南部なので霙にも見えないようなのが多かったような?この間の大雪予報の日なんかより全然雪っぽいな。つうか、この間の大騒ぎはなんだったんでしょ?しっかり雨でしたもん。昨日はぽかぽかな良いお天気。(2/16)mihoちゃんとデート(*^^*)去年の夏からmihoちゃんとチープな雑貨屋さん巡りしてます。今回で3回目🎶新宿で待ち合わせ。星乃珈琲店でラ...

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
