< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries


涼しいー!

涼しくて嬉しいけど、余計にダラダラしてしまうー。(苦笑)着るものが無いー。区役所とか行かなきゃなのに、、結構歩くから暑いと行けないのに今日がチャンスなのに、早く行かなきゃっ。IGで知ったCOLONY2139、どーしても行ってみたくて~!9日まで渋谷でポップアップ店やってるって。でも渋谷はなぁ、、と思ったら越谷レイクタウンにショップがあるじゃないですか!レイクタウン、何時もアウトレットだけで疲れ果て(メチャクチ...

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
