< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

台風なのだ。

do

エキサイトblogの文字がいつからか大きくて、、なんかとーっても嫌だった。
なので、ずっと前にお試しで作っていたFC2にお引越ししてみようかなぁ。

今、デッカイ台風が接近中・・。
ここ東京は今日一日もわもわじとじと(><)
気持ちの悪い空気でした。
雨はさほどでもなく、これからなのかな?
ニュースによると、ただいま室戸岬ら辺らしい。

太平洋上の高気圧と日本海上の高気圧にはさまれ妙な動き、速度もかなりノロイ。。
被害が大きくなりませんように!
FC2も以前試してみた時より書きやすくなってるみたい?
うん、こっちに引越ししようっと♪

昔はcomfyの方に日々の色々もお買い物も全部書いてた。
なぜ「雑記のおと」と分けたのか?
母がcomfyは見てるんですよね~、携帯で。
心配症なので「風邪ひいたとか暑いとか何がどうしたとか」書くとすっごい心配するので分けたのです。

comfyも、しばらく更新してないと心配になるらしく「大丈夫?」ってメールが・・。

つい、「私だってミシンばっかりいじってるわけにいかないのよ」なんて言ってしまいますが(^^;

楽しみの一つらしいので、なるべくがんばって続けようと思ってます。
hi


夏のお楽しみランチ☆冷やしラーメン+唐揚げどん(ちょっと多め、、)
去年は冷やしざるラーメンだったんだよね~!
さっぱり塩味で美味しいです。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C1] どれどれ?

なんとか認証になるのかな?
お試し~!

[C2] 来たぞ!

引越ししたんだね^^
雑記…が二つあるから、あれれ?と思って覗いてみた^^

あっちはお母さんも見てたんだね♪
へぇ~、何だかいいなー。いいなー♪
離れて暮らしてる分、色んなコンタクトの取り方があるね。

お昼ごはん、美味しそうだ^^
冷たいラーメン、初めて食べたときは衝撃的だった(笑)
あと、札幌のラーメンサラダも!
  • 2011-07-20
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C3] いらっしゃ~い!

まるちゃん!見つけてくれてありがとう~!
うん、、エキサイトの文字がデカくて(←そんな理由・爆)なんかすっごい嫌だったの(笑)

そうなの~、comfyは母が見ていてあまり愚痴とか書けなくてさ(苦笑)
あはは、私が電話が嫌いだからさ(笑)電話する時はメールで「電話しても良い?」って聞いてくるんだよ(爆)

美味しそうでしょ?冷やしラーメンは夏の土曜日限定なんだよ~!だから中々遭遇しないの(涙)
あー!ラーメンサラダ~!食べてみたいっ!
どんなの?ざるラーメンっぽいの?興味津津^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード