< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

目が冴えてしまった・・。

夜中に飛び込んできたニュース!

ニュー-アルバムは9月11日リリース!
「今年中には・・」ってわざと遅く言ってたでしょ?(笑)
うんうん、ツアーやるには早く出さないとだよね~!

9月11日って事は「横浜サンセット」より早い!って事は~!
アルバム曲聞けるよね???

あ、「横浜サンセット」奇跡的に当たりました~!
しかも、アリーナクラスのチケットしか取れたことのない「ベルゲン」で(笑)
私が当たるんだから、みんな取れたんだろうなあ、と思ったら・・。
スゴイ難関らしいです。
ホントに奇蹟!

でも、常にハズレな私。。こんなところでチケット運使っていいのか?
ツアーでまた涙涙ですよ(悲しき習性)

でツアーも決定ですね~!

めちゃくちゃ嬉しい~~~!
でも、ほとんど平日なんですね・・。

チケットの事考えると、、また眠れない夜が始まる(><)

  
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード