< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C148] 小さな生き物

新譜、めちゃめちゃ良いです!
感激です。(>_<)

シングルも良かったから期待していたけど
期待以上でした。

PCに早く馴染めると良いですね☆
  • 2013-09-18
  • ちゃや
  • URL
  • 編集

[C149] わお~♪

ちゃやさん!
元気だった?
今年は格別に暑かったから・・。

うんうん!かなり期待してたから、PCのせいでなかなかちゃんと聞けずに、、(涙)

でも、やっとなんとかウォークマン取り込めて♪
ずっと聴いてる~!
前作のようなあれもこれもタイアップ、、みたいんじゃなくて良かった!
6年ぶりにオリコン1位だそうですよ~!
つうことは、「さざなみ」以来?
個人的には1位だろうが何位だろうが全然構わないけどね(笑)
ツアーどうした?チケット取れた?
ちゃやさんに会いたかったけどなぁ、今回のツアー、平日ばかりで。。
また、いつか会いたいな♪

[C150] ちゃや

そういえば、チケ、取れましたよ~。
第一希望の12/26が外れて
12/25 クリスマス・・・・・。 (^_^.)
家族にはまだ言ってません。笑
まぁ、子供たちも大きくて良かったって感じです。。

そうそう、私もノートPCですけど、マウス無ではストレス溜まるんでマウス使ってますよぉ。
  • 2013-09-22
  • ちゃや
  • URL
  • 編集

[C151] クリスマス^^

そうだよね、クリスマスなんだよね~!
でも、取れてよかったね!
私は相変わらずのチケ運の無さで(涙)ベルゲンはハズレ・・。
なんとかオンラインで取れましたけど、、2月なんだよね(悲)
待ち遠しすぎるぅ。。

うん、私もデスクトップからマウス引っこ抜いて使ってます♪ちょっと使いやすくなった^^
早く慣れなくちゃ!

[C152]

お久しぶりです^^

windows8はそんなに使い辛いのですか~
うわぁ、そのうちPCがダメになったら嫌だなぁ。
液晶タッチパネルなんでしたっけ?
さっぱり想像できないなぁ。
アイポンちゃんもosをios7に昨夜アップデートしたら
使い勝手が変わりすぎちゃって触るの億劫です。
改悪なアップデートは要らないなぁ…
きっと慣れなんでしょうけどね(涙)
あっ、私もノートにマウス付けてますよ~

スピ、私もチケットゲットできました。
一般販売いつだっけ~?とか今回ボケボケしていたらいつの間にか友達が一緒に取ってくれて苦労知らず…
本当感謝です^^;


  • 2013-09-30
  • さや
  • URL
  • 編集

[C153] おおっ!

さやさん!お久しぶりです~!
元気だった?
長い夏だったねぇ。。

ううう、、Windows8。。使い辛いです(涙)
おまけに今までデスクトップだったからノーパソになったし。。ダブルです(><)
うーん、うちのは多分タッチパネルじゃないと思うんだけど(よくわからん)今まで使いやすいXPだったから使い勝手が違いすぎて面倒です。。Windows7あたりから少しづつ変わってきてるらしい・・。
ああ、iphoneは5s発売日に評価が何だか良かったので20日にアップデートしちゃったんだ、使い勝手的にはあんまり変わってないみたいだけど画面がなんかおもちゃチックで笑っちゃった!
あとフォントが細くて見づらくなった(即太字に変えた)
あとは慣れだろうなぁ・・。
やっぱりマウス?だよね~!だって困った時の右クリックは私には必要だよ~!(笑)
マウス様~!

え~~~!チケット取れたの?良かったね!!!
何げにさやさん、何時もついてるっ!
首都圏はなかなか難関です(涙)
また、大宮になっちゃった・・。
でも、楽しみだね~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

疲れた・・。

1ヶ月くらい前からPCの調子が悪くて・・。
とうとう、壊れたっぽい?

PCのご機嫌の良い時に画像だけは!
と、なんとか救出。。
他のデータは諦める(涙)

しばらくPC無しで過ごしてましたが、、普段はスマホで充分なんだけどね。
デジカメ使っている以上PCは必要、iphone使ってるとPCが無いと5にも変えられないし・・。
あ、音楽も取り込めないし・・。

仕方なく秋葉原のヨドバシへ。(超大きくて商品が豊富)
今までのデスクトップ君、まだ生きてる可能性もあるので、ノートPCにしました。

そして、、windows8になってしまった(号泣)
使い辛いと言う評判は聞いていたんだけど・・。

ホントに!使いにくいったらないのーーー!
何がなんだかさっぱりわからん!

タスクバーとかツールとか無いしスタートボタンとかお気に入りとか無いし(涙)

えーん。。画像もどこに入るのやらそしてブログとかに貼りつけたりってどーすんの?

ノートPCはお好きな場所で使えるのは良いけど、やっぱりマウスの方が良いなぁ。
まどろっこしくて、、指も疲れるしΣ(゚д゚lll)


練習のため書いてるけど、自分のブログさえ検索してさがさなくちゃ(涙)



14日は待ちに待った「横浜サンセット」でした(#^.^#)

めちゃ暑かったけど最高!でした^^

PCになれたらちゃんと書き残そうっと♪
スポンサーサイト

6件のコメント

[C148] 小さな生き物

新譜、めちゃめちゃ良いです!
感激です。(>_<)

シングルも良かったから期待していたけど
期待以上でした。

PCに早く馴染めると良いですね☆
  • 2013-09-18
  • ちゃや
  • URL
  • 編集

[C149] わお~♪

ちゃやさん!
元気だった?
今年は格別に暑かったから・・。

うんうん!かなり期待してたから、PCのせいでなかなかちゃんと聞けずに、、(涙)

でも、やっとなんとかウォークマン取り込めて♪
ずっと聴いてる~!
前作のようなあれもこれもタイアップ、、みたいんじゃなくて良かった!
6年ぶりにオリコン1位だそうですよ~!
つうことは、「さざなみ」以来?
個人的には1位だろうが何位だろうが全然構わないけどね(笑)
ツアーどうした?チケット取れた?
ちゃやさんに会いたかったけどなぁ、今回のツアー、平日ばかりで。。
また、いつか会いたいな♪

[C150] ちゃや

そういえば、チケ、取れましたよ~。
第一希望の12/26が外れて
12/25 クリスマス・・・・・。 (^_^.)
家族にはまだ言ってません。笑
まぁ、子供たちも大きくて良かったって感じです。。

そうそう、私もノートPCですけど、マウス無ではストレス溜まるんでマウス使ってますよぉ。
  • 2013-09-22
  • ちゃや
  • URL
  • 編集

[C151] クリスマス^^

そうだよね、クリスマスなんだよね~!
でも、取れてよかったね!
私は相変わらずのチケ運の無さで(涙)ベルゲンはハズレ・・。
なんとかオンラインで取れましたけど、、2月なんだよね(悲)
待ち遠しすぎるぅ。。

うん、私もデスクトップからマウス引っこ抜いて使ってます♪ちょっと使いやすくなった^^
早く慣れなくちゃ!

[C152]

お久しぶりです^^

windows8はそんなに使い辛いのですか~
うわぁ、そのうちPCがダメになったら嫌だなぁ。
液晶タッチパネルなんでしたっけ?
さっぱり想像できないなぁ。
アイポンちゃんもosをios7に昨夜アップデートしたら
使い勝手が変わりすぎちゃって触るの億劫です。
改悪なアップデートは要らないなぁ…
きっと慣れなんでしょうけどね(涙)
あっ、私もノートにマウス付けてますよ~

スピ、私もチケットゲットできました。
一般販売いつだっけ~?とか今回ボケボケしていたらいつの間にか友達が一緒に取ってくれて苦労知らず…
本当感謝です^^;


  • 2013-09-30
  • さや
  • URL
  • 編集

[C153] おおっ!

さやさん!お久しぶりです~!
元気だった?
長い夏だったねぇ。。

ううう、、Windows8。。使い辛いです(涙)
おまけに今までデスクトップだったからノーパソになったし。。ダブルです(><)
うーん、うちのは多分タッチパネルじゃないと思うんだけど(よくわからん)今まで使いやすいXPだったから使い勝手が違いすぎて面倒です。。Windows7あたりから少しづつ変わってきてるらしい・・。
ああ、iphoneは5s発売日に評価が何だか良かったので20日にアップデートしちゃったんだ、使い勝手的にはあんまり変わってないみたいだけど画面がなんかおもちゃチックで笑っちゃった!
あとフォントが細くて見づらくなった(即太字に変えた)
あとは慣れだろうなぁ・・。
やっぱりマウス?だよね~!だって困った時の右クリックは私には必要だよ~!(笑)
マウス様~!

え~~~!チケット取れたの?良かったね!!!
何げにさやさん、何時もついてるっ!
首都圏はなかなか難関です(涙)
また、大宮になっちゃった・・。
でも、楽しみだね~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
