< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんだか・・。

mtake-1.jpg
この頃、、時の流れの速さについていけない(;;)
暑い暑いって言ってたのにもう11月も終わりそう・・。
一時的にググッと気温が下がりぶるぶる震えていたけど、今は過ごしやすいかな。

11月の初め頃ちょっとお出かけ。
紅葉にはちょっと早いかな?と思いつつスケジュール的にそこしかなかったので。。

行き先は「御岳渓谷」奥多摩のちょっと手前になるのかな?

IMG_1007.jpg

IMG_1003.jpg

IMG_1015.jpg

まあ、「わお~!」って感じじゃなかったけど綺麗でした♪

あと2箇所は近日中に行く予定、今度は「わお~!」かな?(笑)



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
