< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

六義園

六義園「りくぎえん」と読みます。読み方知らない大人が多いんだよなぁ。
元禄15年に築園された大名庭園。
只今ライトアップ中~!
めちゃ混みしてた・・。
チケットを買う列の長さにビックリ(@@)

IMG_1036.jpg

園内かなり暗くてちょっと怖い。。
もうちょっと灯りが欲しい感じ。IMG_1044.jpg
IMG_1042.jpg

「立ち止まらないで下さ~い!」って。。言われてもねぇ、みんな写真撮りたいよね・・。
紅葉はまだ今ひとつ?でも綺麗^^

IMG_1054.jpg

IMG_1050.jpg

青いライトが幻想的☆

IMG_1057.jpg

とっても綺麗な庭園なんだけど、暗すぎてどこをどう歩いてるのかさっぱり分からず。
春も綺麗なんですよ~!今度は春に!

ここは息子の野球の試合で何度か来てるんだけど(野球場があるので)ちゃんと入ったのは初めて。

東京って以外と旧所名蹟が多いんですよね。○○跡とかね。
あちこち巡りたいなぁ・・。
あんまりそうゆう所に行きた~い!っていう人がいなくて・・。(涙)

さっ!今日も行きますよ~!
今時期だけのお楽しみ(*^^*)

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
