< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

昭和記念公園~丸の内♪

会社のmihoちゃんとお出かけ^^

立川にある『昭和記念公園』へ。

IMG_1073.jpg

銀杏並木、素敵です。
東京はそろそろ紅葉も終わりですね・・。IMG_1075.jpg

IMG_1077.jpg

ふふ^^mihoちゃん写っちゃった~!(怒られそう。。)

IMG_1079.jpg

IMG_1080.jpg

綺麗~!

IMG_1084.jpg

公園を出たところに富士山がっ!
やっぱり「富士は日本一の山~♪」ですね☆

中央線で東京駅まで~!

恒例丸の内のイルミネーション、今回はディズニーとコラボですよ~!

コラボツリーが4個あるらしので全部探すぞ~!

IMG_1086.jpg

まずは」「丸ビル」なんか面白いイベントもやってたよ~。

IMG_1090.jpg

「新丸ビル」プリンセスツリー

IMG_1092.jpg

可愛い^^

IMG_1088.jpg

「ステンドグラス」

IMG_1098.jpg

「オアゾ」のちょっと面白いツリー。
シンプルで素敵

IMG_1096.jpg

可愛い~!

IMG_1100.jpg

「ブリックスクエアー」のプーさんツリー
これ探すのに結構疲れた。。

IMG_1087.jpg

本当はこのLEDライトの中の隠れミッキーライトが見たかったのに、、2人とも「こりゃ無理でしょ?」モード。
歩きながら探したけど全然わからなかった残念。

11月は色々歩き回ったけど、やっぱり自然の美しさは何にも勝るね^^

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード