< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

暑いよぉぉぉぉぉ・・。

暑いっ!
この暑さ、、たまりません・・。
室温がなかなか35度から下がらず(涙)

お休みの日は家に居ないようにしてます。
個人個人が電力を使うより冷やしてくれてる公共の場で電力を共有したほうが良いよね!

今日は太陽の力も絶好調!&湿度もね(><)
この天気、1週間は続きそうです。。
立秋も過ぎたのにね・・。
息子が今日帰省するそうです、暑い暑い名古屋から。
こっちも暑いけど名古屋よりはマシだろうなぁ・・。


話は変わりますが・・

pn

これ!めちゃめちゃ気持ち良い~!

<頭皮エステ> Panasonic ET-HE93

シャンプーしながら頭皮マッサージ~!

pn1

このボツボツしてるところがグィーンとマッサージ!
気持ち良い~~~!

ほんの数分で頭がスッキリ、サッパリ!

肩こりや首こりも軽減されてる~!

2~3日前にやってたTVの家電ランキングで、あまりにも気持ち良さそうだったので検索!
レビューもとっても良かったのでポチッ♪

超オススメです☆


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/11-402c3831

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード