< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

面白かった~!



『眠れる森の美女』より好き❤️
スポンサーサイト

2件のコメント

[C156] 超お久しぶりです!!!

cooさーーーーーーん!!!
覚えていらっしゃいますか???
超お久しぶりのNACHIです ^^

しばらく忙しかったのですが、
最近またネットに出没しております。
いろいろお話ししたいこと盛りだくさんです!

また、たびたび遊びに来ますねー♪

[C157] きぁお〜!

超お久しぶり‼︎
元気でしたか〜⁈
こちらこそっ、覚えていてくれて嬉しいですっ‼︎
私は毎日思い出してますよ〜。
エコバッグ使う度に(笑)ホント大活躍(≧∇≦)
私もPC替えてから何だか面倒くさくてずぅーっとあっちもこっちもBlog放置してまして…。
サボリ始めると止まらなーい(ーー;)
涼しくなったらまた書こうかなぁ、なんて思ってました。

以前よりは実家に帰るようにしてるので、また駅デート出来たら良いな!
うん、また遊びに来てねっ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード