< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

めちゃ涼しい~!



今週に入ってから割と過ごし易い東京。
しか~し、今日はホントに涼しい!
多分、今は23度位かな。
長袖で丁度良い感じ。
このまま涼しくなってくれたらシアワセなのになぁ。
ま、無理でしょう(u_u)

お休みなので毛糸とかスエット地とか探しにユザワヤ。
遅めのランチ中^o^
これを食べると名古屋を思い出す~。
チップス付き(笑)
野菜サンドが超シンプルで美味しいの~!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C158]

お久しぶりです。。。

今年の夏は悪天候続きでおかしかったですね。
涼しいのは助かりますが^^;

これを見た瞬間にcooさん名古屋に来たの?!
って思いました。
名古屋っぽい(笑)

[C159] わぉっ!

さやさん!お久しぶりです〜!
ねっ?名古屋っぽいでしょ?
この日はチップスがちょっとショボかったー。

そうだねぇ、天候不順だったね。
でも、何時もの夏と比べたら過ごし易い夏だったなあ〜。
暑い期間が短かったから、私的には良かった〜!
また、何時かペチャクチャおしゃべりしたいなぁ〜!

[C161]

息子くんはまだ名古屋にいらっしゃいますか?
前cooさんが名古屋に遊びにきた時よりも引っ越して
cooさんちの息子くんの住む街に近くになりましたよ~
ちゃやちゃんも帰ってきたことだしこちらに
遊びにくることがあれば皆でお会いしたいな!

[C163] そっか!

転勤したんだったよね?
うん、息子はまだ名古屋です、引越ししたけど前の所近辺です、便利で住みよいみたいです〜。
息子はライブだのなんだので良く東京に帰って来るので、息子関係で名古屋に行く事は無いのよ(笑)
ホント!会いたいなぁー!
何かあったらいつでも飛んで行くから呼んでね〜!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード