< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

スーパームーン




一昨日はスーパームーンでした。
やっぱり大きく見えたよね^o^

昨日はスッゴイ雨!
あんなの初めてかも
コンバースのハイカット履いてたんだけど10センチは浸かる感じ。
道路が川みたいだった。
傘さしていても無意味!
着衣水泳したみたいだったよー。
電車がちゃんと走ってくれてたのが有難かった!ありがとう~!
今も雨。今日も夕方から大雨予報。
出掛けたいんだけど、どうしよう。
雨は良いけど電車が心配だなあ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C160]

うっきゃ~~!お久しぶり!
ここ、また始めてくれてたんだね!嬉しい!!
本当に久しぶりだー♪ 元気にしてたかな?

この前の雨、「あ?cooさんとこの区の名前言ってる!」ってニュース見ながら心配してたよ。
すごかったんだね。

↓の方にNACHIさんのコメントもあった♪
久しぶりに名前見て感激だー☆
NACHIさんに作ってもらったかぎ針入れ、ずーーっと使ってるんだよ。
このコメント、見てくれるといいな^^

更新してなかったけど、cooさんいーっぱい作ってるはずだ(笑)
また見せてね^^
  • 2014-09-15
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C162] うきゃ〜!


まるちゃ〜ん!
ご無沙汰しております。。
休んでたわけではないんだけど、、ノートパソコンにしてから使いにくくて面倒になっちゃって何ヶ月もパソコン開いてないの(泣)
こっちはスマホアプリで割と簡単に書けるので画像も文字も少なくて良いし^o^
うん、いっぱい作ったー、と思うけど写真もあったり無かったり。。
たまにPC開くとアップデートだのウィルスチェックだのに追われてメンドクサっと、そのまま閉めてしまうぅー。今度覚悟を決めて半年振りにパソコンに向かいます(苦笑

まるちゃんのところはちゃんと見てるんだよ!スマホでコメント入れにくくて、、ごめんなさい(u_u)
うんうん、なっちさん!メチャ久しぶり(≧∇≦)元気そうで良かった〜!私もかぎ針入れ愛用してる!
また、みんなに会いたいなぁ〜!
忘れないでいてくれてありがとう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード