< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

2015

新年おめでとうございます!
一年速かったな~。

昨日はチラチラと雪が降りました(*^^*)
一時結構な勢いで綺麗だったなぁ。
この冬は寒いですねー。暖冬予報はどこへ~!
早く寒くなったんだからその分暖かくなるのも早い?(←甘いっ)





















レインボーなレインボービレッジ^o^

秋からのお出掛け色々。。。

1年近くPCを開いて無いのでiPhoneからだけど
画像の大きさがどーなってるか?確認するまで恐いなぁ~。

3年近く使ったiPhone4、この間iPhone6plusに変えました。あのデカさが嫌だったんだけどずーっと
iPad miniが欲しいなぁ~と思っていたから「あら⁈大して変わらない大きさじゃない⁈」
どうせ片手操作も道歩きながらもいじらないので
良いか~!と変えました(*^^*)
今まで何とも思って無かったんだけどやっぱり
4GLTEメチャ速い!快適です。
しかもデカ画面に慣れるとiPhone4の画面、、ちっさー。1/3って感じ?ビックリ。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C164]

今頃ですが、今年もよろしくお願いします。。。

秋から冬にかけてたくさんお出かけされたんですね。
イルミ綺麗~☆ミ
PC一年くらい開いていないんですか?おぉ~
私も昔に比べてあまり触らなくなってしまいました
cooさん程ではないけど、無ければ無いで生きて行けるのがわかった(笑)
今年は結局暖冬×の寒い冬のようで…
春が待ち遠しい!
  • 2015-01-19
  • さや
  • URL
  • 編集

[C165] おお⁈

さやさん(*^^*)
久しぶり〜!お元気ですか〜〜?
あはは、そんなにあちこち出かけてはいないんだけど、12月はイルミネーションの季節なので楽しい^_^
去年は紅葉が遅かったのであまり見れなかったのが残念。。
そうなんだよね、PCほぼ1年くらい開いてないなぁ。。
わざわざPC開かなくてもiPhone で充分なんだもん、速いしねー。
ただ、こう言う書き込みが面倒だよね、、やっぱりキーボードのほうが早いしいっぱい書ける。きっと久々PC開くとアップデートの嵐なんだろうな。。って思うと余計に億劫になる(ーー;)

春はGOスカですねー!
私は前回同様4月なので一足お先に〜〜!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード