< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

映画⁈。。

ブラチナチケットだった横浜サンセット、映画化だってさ。
確かに私が当たった事もAブロックだった事も奇跡⁉︎って思ったけど。
そんなに倍率高かったんだ?ですね~。

多分自分的には最高のライブだった、1位かなぁ~!
シチュエーションが最高だったしね(*^^*)

この間のツアーの最初に行った大宮が全く記憶にない位、武道館に行った時に「ライブ久しぶりだなぁ~、横浜以来?」って思っちゃった(笑)

ずぅーっとDVD待ってたのに。。
大宮も武道館も横浜も私が行った日は撮影が入っていたんですよね~。
中々お知らせがらないからまとめてDVD化するのかなぁ、、なんて。

それなのにそれなのに、映画化⁉️
凄く悲しい。
映画館でライブ映像みて楽しいかな?
お座りしてじっとして余計な音も出さないようにお利口にして?
うーん。私、楽しくないな。


意図はなんなんだろうか?
行けなかった人が多いから?
何かの記念?よー分からん。

私は絶対ライブ音源CD付きのDVDが良いーー!








ブレミアム?試写会やるんだってあの思い出の地
赤レンガ倉庫で。
12月に行ったんだよね赤レンガ倉庫。
豪華?客船ASUKAが停泊してた。

季節が変われば雰囲気も違うなぁ、って。
幕で覆われていたライブ会場は公園?みたいな感じだった。
冬の野外も良いんじゃないの?なんて思ったのでした~。

こうやってライブの事忘れちゃうのって、PC開くのが面倒でライブのセットリストとか書いて無いからかなぁ、
ギリギリ横浜はかいてたんだよなぁ。
セットリストのメモは書いてあるんだけどね。
気が向いたらスマホでちまちま残しておこうかな。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード