< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

夏休み

4~5日前からPCのモニターが、、虹のように(@@)
いや、綺麗って言うんじゃなくて・・!
よく見えないけどWindowsは正常に動いている模様?
って事は、モニターかな?ずっとPCが使えず(涙)今日やっとモニターを買いに。
恐る恐るつないでみると「おお~!良かった!」モニターが暑さでヤラレタのかもね。。

お休みの初日、暑い中(><)早起きしてお出かけ。

<東京湾アクアライン>
 開業当時料金がめちゃお高くて乗れなかったあのアクアライン、今は「♪」デスね^^
早朝にも関わらず暑い暑い・・。
kaze

『海ほたる』から、川崎側を見る。
風の塔(?)換気の塔なのかな。
川崎から海ほたるまでは海の下を通ります(長いトンネル)

moya

遠くを見ると、すごいガスってました。晴れてれば綺麗だろうなぁ・・。
水平線が確認できない位です。。
tera

川崎側は晴れてるのにな。

kisa

なんか、面白い風景だったなぁ。
こちらは木更津方向。
「海ほたる」から「木更津」までは海の上を走ります♪

ずーっと海の上を走りたいよね~!

taki

房総半島の真ん中を通り「養老渓谷」へ。
これは「栗又の滝」
本当は遊歩道を回ると(1時間位)幾つかの滝とか渓谷があるんだけど。。
まだ8時位だと言うのに「暑さ絶好調!」
暑さが苦手な夫婦は(笑)諦めましたとさ(爆)
秋が良いよね~!しかし、、秋は渋滞するんだろうね。

soto

房総半島を突っ切り外房へ。
いつもの夏ならサーファーも海水浴客もいっぱいのはずなのに・・。
今年の夏は震災の影響でガラガラ。
海の公共の駐車場もガラガラでした。

朝早く出ると道は空いてて良いけど、なんか美味しい物食べたかったのに、、食いっぱぐれるね。


あらら!?画像がでっかいね・・。
ま、いっか~!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/12-1f30e8c9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C11]

滝癒されますよね~♪
滝大好きです。。

そうそう随分前ですが、まだアクアラインが高級感?溢れる頃、通って外房走って銚子まで行ったことがあります。
記憶もおぼろげですが懐かしいな。
実は日本のドーバー海峡って呼ばれる(本当か?)犬吠崎の崖っぷちを見に行ったんですけど、旦那の親戚のお宅に寄ったら着いたのが夕方で暗くて見えなかったというオチつきです…
また改めて行きたいなぁ。
  • 2011-08-18
  • さや
  • URL
  • 編集

[C13] 滝♪

先程はマイナスイオンありがとう~♪

暑すぎて近くまで行けなかったのが心残り。。
アクアライン!スゴイお値段だったよねー!
今や首都高並み?
おお!犬吠埼!行った事ある~!
ドーバー海峡?へぇ~!
ドーバー海峡は行ったこと無いから分かんないけど、なかなかダイナミックだったよ!
全然違うけど、怖かったのはあの、自殺の名所?東尋坊だなぁ・・。落っこちそうで怖かったよ。。

滝とか河とか海とか水って癒し効果あるのかな♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード