< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雪だ



雪っぽい雪って久しぶり~!(2/17)
今季、東京は結構降っているらしいのですが家は南部なので霙にも見えないようなのが多かったような?
この間の大雪予報の日なんかより全然雪っぽいな。
つうか、この間の大騒ぎはなんだったんでしょ?
しっかり雨でしたもん。


昨日はぽかぽかな良いお天気。(2/16)
mihoちゃんとデート(*^^*)
去年の夏からmihoちゃんとチープな雑貨屋さん巡りしてます。
今回で3回目🎶

新宿で待ち合わせ。
星乃珈琲店でランチ。


今回はパスタにしてみた。



ふわふわパンケーキ☆

この日は下北沢、表参道予定。
凄い久しぶりの下北沢、何十年ぶりだろう。。
地図アプリを見ながら行ったのにー。
閉店してたー。。banabanaって言うお店に行きたかったのに、残念…。
でも、何十年ぶりかの「もめんやまきの」に行けたー!
学生頃、近かったからよく布探しに来たな~!
下北沢も変わったな、賑やか?になったみたい。
時の流れを感じたなぁ。また行こうっと。

はい、次は表参道。

私が行きたかったのは《Brooklyn Charm》
アクセサリーパーツのお店、店内で作る事もオーダーする事も出来るんだって~。
でも、あまり広くない店内で休日はどうなんでしょ?可愛いパーツがぎっちり!



ちょこっとだけ買いました(*^^*)
ピックとギターのパーツが可愛い~!でしょ?

あとは、夏にチープな雑貨屋さん巡りをした時に行った《AWESOME STORE》
前回は他に《ASOKO》と《flyingtiger》にも行った。
2軒はちょっと似た感じかな。ASOKOの方が好みだったかな。



flyingtigerは並んでだっけなぁ。あの場所って昔
ロイホだった所?違うかなぁ?

二人とも《AWESOME STORE》がお気に入り~!
シンプルです。


ベタンコでスクエアな白いお皿購入、サイズ違いで揃えたいな。
今、食器全部白にしたい気分(*^^*)

AppleStoreに行ったりウロウロしてたのですでに夕方。。
お茶、お茶~!
前回行って気持ち良かった天空のスタバ?へ。
正しくは《おもはらの森》?
流行り物に疎い私達(^^;;この間来た時は何気なく入っただけなんだけど休日は並ぶらしいですね、この上にあるbilsも「どこかで見た事あるロゴだね」なんて言ってたけど有名店だった。。パンケーキ?



このスタバ本当に気持ち良い~!
画像は夏に行った時。
暑い時だったけど外でも心地良かった。
今回は寒かったので室内で。
いや、ホントは外でも良いかなって思っていたのに
うっかり口が、、アイスモカって言っちゃって。。
mihoちゃん「え?ん?」なお顔してた。笑
チョコスコーンが美味しかった~。

また、行きたいお店が出来たので《チープな雑貨屋さん巡りの旅》第4回。しなくちゃだわ。
職場が二人とも変わってしまったので中々会えないのですが…






スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
