< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

2014 大宮ソニックシティホール


書こう書こうと思いつつ、、1年も経ってしまったなぁ~。

《小さな生き物ツアー》
実はこのツアーの頃、ちょっとヤサグレてたのです。
だってー。行きたい会場のチケットが取れないんだもん!今回だけでなく前回も2度ハズレてる。
決局オンラインでなんとか取れた大宮ソニック、
いっつもそうだプーンだ。もう行かないからっ!
ってね。(笑)
ま、行くんですけどね。



個人的にこの会場好きじゃなくて。。
立地はとっても良いんだけど、綺麗だし割とこじんまりしてるから2階でも良く見えるし。

音の聞こえ方と足が異常に痛くなる。
終わった直後なんか歩けなくなる感じ。
以前行った時、きっと座席の間隔が狭いから前のめりにならない様に自然に足に力が入っちゃうんだな。って思ったんだけど今回検証してみたら(笑
座席間隔は結構あった、えー⁉︎じゃ、なんで?
ライブ終わったらやっぱり同じで足が痛いよぉ~。
定かでは無いけれど、多分傾斜がちょっと急なのかも、立ってる場所の。きっとそうだ!
肝心の音の聞こえ方は前回より良かった。
私の席が前回より少し真ん中だったから?
しかし、なんで何時も大宮になっちゃうんだ私。

セットリスト

1. 小さな生き物
2. けもの道
3. 三日月ロック その3
4. 潮騒ちゃん
5. 名前をつけてやる
6. スピカ
7. オパビニア
8. ロビンソン
9. ランプ
10. さらさら
11. 恋は夕暮れ
12. エンドロールには早すぎる
13. りありてぃ
14. 君が思い出になる前に
15. Y
16. 未来コオロギ
17. 僕はきっと旅に出る
18. 野生のポルカ
19. 8823
20. エスカルゴ
21. 運命の人

アンコール
1. スパイダー
2. 大宮サンセット
3. ヒバリのこころ


このライブ何故か良く覚えて無くて、、
何年か前のは着てたものまで覚えてるのに。

雪がチラチラ降ってたような?忘却。

あっ、ちょっと思い出した。
この日も撮影が入っていたっけ。
この日、とにかく良く喋りましたね~。
タムさんが「撮影入ってるとちょっと緊張して皆んなあんまり喋らないのに今日はベラベラくだらない事喋り過ぎー。」笑。
ホント!ここは楽屋かっ!って言うようなだらだら喋りしてたなぁ。楽しかったよ(*^^*)

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード