< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

2014 7.10@武道館


アリーナツアー。
武道館は2回行けました。
またまた、この会場もねぇ。。
なんで武道館⁈って感じ。
たまアリが良かったのにな。
家から近いし良いんだけど、武道館って角角してるから?座席によっては非常に見え難い。

割とステージに近い席だったんだけど。
「あれ?今回大ビジョン無しなのー?」
どれが誰か分かる程度だなぁ、って。
んで、途中周りの人たちがしゃがみこんで何か覗き込んでて、何してるんだろうか?とマネしてみたら
エーーー⁈あるじゃん!大ビジョン‼︎
元々武道館。武道を観戦する為にあるんだよね。
上の階が凄いせり出しているからビジョンも見えないんだー。
亀の恩返しの時は上の階だったし正面だったから見えたのね。
席が出入り口のすぐ側で、もう!って言うくらいの出入り。しかもドアがすぐに閉まらず。
何の用も無さげな係員まで出たり入ったり(怒)
音はまあまあ。


セットリスト

1. 夜を駆ける
2. 海とピンク
3. けもの道
4. 僕の天使マリ
5. ラズベリー
6. 恋する凡人
7. 空も飛べるはず
8. プール
9. フェクファー
10. 夏の魔物
11. 涙がキラリ
12. エスカルゴ
13. ヒバリのこころ
14. スワン
15. 楓
16. 愛のことば
17. 正夢
18. ハニーハニー
19. エンドロールには早すぎる
20. 8823
21. 野性のポルカ
22. トンガリ95
23. 俺のすべて

アンコール

1. 晴れの日はプカプカブー
2. バニーガール

この日は撮影が入ってたんだったかな?

間のおしゃべりタイム(笑)
まーさんが何日か前に、下見?周辺を見に来たらしく(車で)
皇居周りってランニングしてる人が多いから走ろうって思ってコインパークに車を停めてとっ「あ‼︎俺何にも持って無いんだったー!携帯も財布も…。車停めちゃったよ。。」
んで、まーさん、この辺で違う話しちゃって。。
気になりますよね?普通。
携帯はともかく、財布?免許証は?
何にも持たず家を出るって?ありえん!回覧板を回す時とゴミを出す時位だぜ~。天然なのか?話盛ってるのか?(笑)
「じゃあ、次は…」って曲に行こうとしたら
タムさんが「ちょっとー、で、どうなったの?気になるんだけどっ!」タムさんありがとうー!気になるよね?結末が。
「え?ああ、頑張って走って27分で戻れた!車の中を探して600円見つけて払えた」ってホントか?
ウチの車の中探しても1円とか5円位しか無いけどなぁ。
ウチだけ?
もし、探しても無かったらどーしたんでしょ?オモシロー。





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード