< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2014.7.31@武道館

明日がアリーナツアー最終日だったかな。
おかえりー!

この日の座席はこの間と対局線側の2階?3階?
やっぱり大ビジョンは見えず。
この先武道館になって行くのかなぁ。。
なんか、ビジョンってどーなの?みたいな話を何処かでしてたような?
無いなら無いで良いけど、有るのに見えないってどーよ?
暑かったな。空調が効いたり効かなかったり。
武道館ってトイレが少なくて、、
私はあんまり並ぶの好きじゃ無いから2回共、会場に入る前に外の公園内?のトイレを利用。
並んでたけど10人位だったのて、汚いけど仕方ない。
施設面でやっぱり古いんだなぁと。



セットリスト

1. 夜を駆ける
2. 海とピンク
3. けもの道
4. 僕の天使マリ
5. 不思議 久しぶり
6. 恋する凡人
7. 空も飛べるはず
8. プール
9. フェイクファー
10. 夏の魔物
11. 涙がキラリ
12. エスカルゴ
13. ヒバリのこころ
14. スワン
15. 楓
16. 愛のことば
17. 正夢
18. ハニーハニー
19. エンドロールには早すぎる
20. 野性ポルカ
21. 8823
22. トンガリ95
23. 俺のすべて

アンコール

1. 猫になりたい
2. 夢追い虫

夢追い虫、終わり良いかも(*^^*)
亀恩の時の全員で歌った魔法のコトバ終わりもよかったな。

また会えるよ~、約束しなくてもぉ~。

ふぅ、やっとセットリストだけでも残せた。
さあ、次は好きなホールだ!
初のチケットレス。ちょっと不安。
日にち忘れそうだし。
席が何処なのか分からんし。
忘れたらどうしよう…。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
