< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

新曲?


《雪風》だって~。
テレ朝の深夜ドラマ?タイアップ。
エンディング曲らしい。
監督さんのオファーで書下ろしとか。
今度はマシなドラマでありますように!


ちょこちょことドラマ(フジが多い)でスピ曲ってあるけど、、ねぇ。。
フジテレビのプロデューサーだかなんだかがきっとスピファン?でも、いっつもなんだかなぁ~。
なんだよね、何年か前はカバー曲、この間は
三三七拍子?イメージがぴったりって?
どこがっ!!
《愛の言葉》が死んだよ。
両方見てないけどね。

で?リリースは何時なの❓
そこが知りたいよね。

毎回の事ながら、いろんな事をダダーっと一気にやるの、、やめて欲しいなぁ。
GOスカに映画に新曲?
あー、ついて行けない。。

落ち着かないから、、
だから?
GOスカの記念品?全く読んで無かった、、
なんか昨日GOスカ、私の行く日っていつだっけ?
なんて郵便物探して確認してたら…。
記念品申し込み??ってなんだ?締め切りとっくに過ぎてるし{(-_-)}
全く読んで無かったわ。
その場で渡してくれればいいじゃん!
ま、良いけどね。その記念品とか送ってくる送料とかもチケ代とか会費に入ってる?って思うとなんだか損した気分。(苦笑)
初のチケットレスだよ、上手く行くの?
クレジット決済にしてるから、払込票もなんもないし。超不安。
席は行かなきゃ分からないし…。
何時も会場のHPで席確認して、ギリギリに行って
「サヨナラ~」の途中でサッサと会場を出るなんて事をしてるから、ヤダな。。
ちょっと早く行かなきゃだな。
あの始まるまでの時間が永遠に続くのか?って位長く感じてヒマ、帰りは早く出ないと混んじゃうからね。サッサと出て混まないうちに早く電車に乗って
ドトールでホッと一息するのがシアワセ。
「あと20分で閉店ですが」とか言われながら(笑

今回のDCHは近すぎて乗り換えもないしな、途中で降りちゃおうかしら、地元駅もドトールあるけど
多分閉店時間ギリギリだろうな。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード