< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

DVD

《小さな生き物》ツアーのDVDが出るんだって。
まだまだ先にだけど。

今回はスピッツ至上初?の一箇所のホール丸々らしい。


私が行った大宮ソニックシティホール。2日目だったかな。
あの、メチャクチャ落ちの無いおしゃべりしてた(笑)やつだね。
武道館のはどーするんだろうか?

DVD出すなら横浜サンセットの方が嬉しかったのにな。
音とかちょっと歌詞抜けちゃったり(笑)色々あるんだろうけど。。
とっても残念。

気になるのは、ツアーのDVD。
音源のCDはあるのか?って事。
無いのは嫌だー!
って言うか、DVDより音源CDが欲しい!
DVDってあんまり見ないからなぁ~。
あの入手困難だった《純情双六》のDVDも再発売された時に手に入れたのに、、見てないし。
ダメな奴。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード