< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GO GO スカンジナビア@TDCH



4月に入ってからずーっと寒くて雪まで降ったり。。
でも今日は久しぶりの良いお天気^o^
ポカポカでした~!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまう。。

初めてのチケットレス、とってもスムーズで良いかもって思いました。
ただ行ってみないと席がわかんないのがちょっとつまんないかな。
席は3Fバルコニー席(憧れ)しかも1列だった~!
このホール宇宙船みたいで好きです。
2012年のGOスカも4月の同じような時期で同じホール、前回は1階7列目のど真ん中。
GOスカの席運は良いみたいですね~!
3Fだし1列目だし遮る物がないから、初めて座ったまま過ごしたなぁ~。
まーさんは、このホールは武道館をギュギュッと小さくした感じって言ってたけど、見てる側的には
スーパーアリーナをギュギュギューっと小さくしたみたいな感じ。ステージと凄く近くてよく見える。

リクエスト曲、カバー曲共に希望した曲全部聴けたー!

LIVEで一度も聴いた事無くて、なんで?って思ってリクエストした曲、意図してやって無かったんだって~。へぇー!そうだったんだ!と納得。
バッチリだったよ(*^^*)
大好きな曲なのに、って思ってたあの曲はすっかり忘れてそうです。(こら~!)

新曲《雪風》聴けました~。歌詞がよく聞き取れなかったからどんな感じ?って聞かれても良く分かんなかった(^^;;
あと、カッブリング(かな?)も。

今回は撮影タイムが後半アンコールの演奏中もOKだったので念願?の歌ってる姿も撮れたんだけど、写真撮ってると、、良く聴いてないね(ごめんなさい)人間2つの事同時にはできないようで。。

寒い日が続いていたから、まーさん風邪ひいてないかな?と心配だったけど、良く声が出てました。
ここんとこ1~2年、以前より声が張って通ってる様な気がする!
おしゃべりもね(笑)

セットリストは次の次の会報だそうです。
なんか曲数が少なく感じたのは気のせいかなぁ。
やっぱり、プレゼントコーナー無くして歌って欲しいな。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
