< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

話題の?


いや、行ってないんだけど。。
《Bluebottle》

朝からぼけーっとテレビだけを見つめてる夫に将来の姿を垣間見たような、、恐くなり(^^;;
ららぼーとでも行く?と誘いお出掛け。
ぼけーっとしてる癖にミーハーな夫(訳が解らん)
Bluebottleが見たいと、、
駅は清澄白河、だいたい地下鉄って駅も車からじゃどこにあるのかよく分かんないんですよね。
仕事で半蔵門線は良く乗ってるけど、どこ走ってるんだか?って感じ。
どーしても見たいらしく、大通りから商店街みたいな細い道をキョロキョロ走る。。
行きは見つからなかったのですが帰りもしつこく探す。(呆)
ありましたー。
店内凄い人。。
横の駐車場だか空地だかまで並んでました~。

清澄白河ってなーんにも無い所なんですよ、
一杯500円でしょ?席は8席だっけ?
なんで?
ここでコーヒー買ってどこ行くの?
私には理解できませーん。
もう、開店したのかな?青山店。
青山なら分かるけどね。
日本人って並ぶの好きだね~。
私、並ぶの大嫌い。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード