< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

東京駅~。



《あさま》だってさ。
長野行き?綺麗だねー。

何気に電車好き(*^^*)
ひかりって《700系》?どじょうみたいだなあ、
とか、キョロキョロしてたら指定取ってたのに乗り遅れだーーー。。

だって、、8両編成と言う短いタイプだったらしく
私が待っていた位置からは全くMAXときが見えなかったーーー。あり得ん‼️
待合室とか喫煙室とか売店とかが有り視界が遮ぎられてるんですよ!

そりゃあ思ったよ、発車時間近いのに何時迄も入線しないなぁ、朝の地震のせい?とかね。
んで、気付いたのは「23番線MAXとき、発車します」と言う放送!
えっ⁉️と身を乗り出して後ろの方を覗き込むと!
かなり後ろの方に居たー。。

あーあ、もう乗れないや。
次のが15分後くらいだったのでさっさと諦め、自由席に、並ぶ。
平日の昼間って、自由席で良いのね。
料金はどーなるの?
車掌さんに聞いてみた「そのままとうぞ~」
なーんだー。じゃ、もし遅れても良いんだね(*^^*)

ホッとしたところで編み編み。


普通 上越新幹線って2列、3列だよね、っていうか
それしか見たことなかったけど、これは3列、3列だわ、ヘェ~、知らなかったな。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード