< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

ビックリしたー。


えええ⁉️何の音⁉️
聞いたこと無い音みたいだったからー。
月曜日だっけ?

携帯の緊急地震速報の音だった。
でもー。ゆれくるコールの音じゃないんだよな。
家に帰って《ゆれくるコール》の設定音を確かめてみると、やっぱり何時ものジャランジャランって音だった、なんで?なんの音だったんだろうか。

PARCOにいたので揺れはほとんど感じず、お知らせ音の方が速かったな。

自分の携帯のアラーム消して、周りを見ると皆んなの携帯から鳴ってたー。
そんで揺れるの?揺れるの?と待ってたらほんのちょっとね。家に居たら結構揺れたのかもね。

箱根とか蔵王とか浅間山とか、どーなってるんですかねぇ、地球滅亡に向かってのかしらん。



ドーナッツじゃないよ(笑)
ブリムの形がなーんか歪で毎年気になってたラフィア帽、霧吹きで水分を含ませタオルで形整え中。
上手く行くかな、私が歪にしたんじゃ無くて最初からからなんだよね、、編目がなんか変。
そんなに安く無かったのにさ。
直ったらこれで良いけど直らなかったらアレ買おうっと(*^^*)

今日も31℃だってー。
まだ5月なんですけど⁉️
衣替え終わったんだけど1/3位はもう着れない季節って感じ今年は、春物が要らなかったね。
そのまま箱に仕舞いました。。
せっかく暖房も冷房もいらない良い季節なのに悲しいー!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード