< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

持病、、

子どもを産んでから、かなり丈夫になった私ですが、、
これだけは、治らない

頭痛。。

中学生くらいからかなぁ。

長年のお付き合いッス。。

季節を問わず?と思っていたけど、ふと思うと夏が多いみたい?

この所ずーっと頭痛薬のお世話になってるぅ。

2度位かな?精密検査も受けたけど特に異常無し。

元々、目が弱いので目とか肩凝りとかも関係あるんだろうな。←それなのに目とか肩凝りするような事ばっかりするしな。

一度、かなり前だけど神経ブロック注射ってのを受けた事がある。

これ、凄い効き目!一年位頭痛が無かったよ。

でも、ちょっと恐いー。直接首とか頭に注射するんだもん。。

問診がメチャ細かいし治療を受けた後30分位ベッドで休まなくちゃなの。

まぁ、昔みたいに吐くほどの頭痛って今は無くなったから頭痛薬でガマンだなぁ。
あー、暑くてたまらん!

1人トラベルカフェで避暑中(*^^*)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C178] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C179] えっ⁉️

もしかしてmiwaさん??(って、何時の名字だ、、)私も名前で呼んでれば良かったー。(笑)
スッゴイ会いたかったんだよー!
メールしようかなぁとか思ってる内に暑くなっちゃって、、体調悪いの?前は胃が悪かったよね?胃は良くなったの?
頭痛は辛いよね、、私は頭痛と付き合い長いからなぁ、最近は暑さのせいもあるのか、ほとんど毎日 薬飲んじゃうよ(> <)
本当に久しぶりだね〜。何年会ってないかなぁ?お兄ちゃんが山梨に引っ越すとか?の頃だっけ?いったい何年前なんだろうか。。会いたいなぁ。
LINE?私、登録してあるよ!(ゲームの為なんだけど、笑)miwaさんも登録すれば出来るよ!メルアドとか電話番号とか変わってない?智恵ちゃんのアドレスとかが分かんなくなっちゃって連絡取れなくなっちゃったし(^^;;私は変わってないから連絡下さーい!一応元気なので何時でも何処へでも行くよ!

[C180] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C181] 良かった〜!

全然違う人だったらどうしようと、ちと不安だったー!
うんうん、駅前のドトール知ってるよ!
前に富士山の写メ送った時、ドトールにいたんだよ。家からほぼ一本で行けるから行くよ!電車に乗ってるの好きだし^o^
そっか、やっぱりmiwaさんのメルアド変わったんだ?私、変わって無いからそこに送ってね〜。お兄ちゃん帰って来たんだ?
家の息子は入社2年目だか3年目で名古屋に転勤になって、もうずーっと名古屋だよ。
結婚なんてとんでもないって感じ、ライブだとかなんかで良く帰ってくるけど、居ないのに慣れちゃうと、、メンドクサイっ。
お人形の服作りはやめちゃったの?細いからね、、↓の方の何処かに写ってるワンダーフロッグってカエルさん。。本当は洋服着せなきゃなんだけど、いざ作ろうとしたら小さすぎて、、私には無理ー!
今だに裸。(笑)
うん、気長に待ってるから連絡下さいませ〜!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード