< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

涼しいー!


涼しくて嬉しいけど、余計にダラダラしてしまうー。(苦笑)
着るものが無いー。
区役所とか行かなきゃなのに、、結構歩くから暑いと行けないのに今日がチャンスなのに、早く行かなきゃっ。

IGで知ったCOLONY2139、どーしても行ってみたくて~!
9日まで渋谷でポップアップ店やってるって。
でも渋谷はなぁ、、と思ったら越谷レイクタウンにショップがあるじゃないですか!

レイクタウン、何時もアウトレットだけで疲れ果て(メチャクチャ広い)レイクタウンの方はほとんど行って無かったです。



レイクタウン、この日は暑かった。。
いつもはボートがいたけどこの日は誰も乗って無かったな、アウトレットも空いてたし(暑いから?)



COLONY2139、素敵~!チープでオシャレ!
ファブリックミストとお風呂のクリーナーとシンプルT。


このTシャツ衿ぐりの開き具合サイズ感すごく良い。
何年か前のMUJIの無地T、お気に入りでずっと着てるんだけど似た感じ。ヨレって来たので嬉しい。定番で続けてくれるのかなぁ、MUJIって定番化あんまりしてくれないんですよね。私が好きなやつがたまたましないやつなのかもだけど。
グレーも買えば良かったな。
早く都内にショップ作ってー!(渋谷はやめてね)笑。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード