< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

蒸し蒸しするね。

今週も蒸し蒸しどんよりが続くのかなぁ。
この夏。
暑かったけど短かったよね。
今までで何だか1番変な夏だった気がする。
早くから台風がやって来たけど何時も関東を避けまくり、自分的には空気一掃して欲しいなって。。
それくらい蒸し蒸しな夏でした。


1年半位前から友人のお店のお手伝い。
パターンはしょうがないけど《縫う》という事を仕事にしたく無い私。
色々あって緩~くて良いなら。って事で。

当初は私の好きな感じで天然素材でカジュアルでシンプルに。だったのに、、
そうも言ってられず。
お客様商売、利益もそうなんだけどね。

どんどん何時もの彼女路線に。押しが強いのです。
それでも本線よりは緩いんだけど。

それでもデザインは譲れ無い~❗️
我儘言いながらやってます(笑)

ミシン欲しいなぁ~。

何時、何をって言うのを2人とも直ぐ忘れるので記録。
手元にある画像だけ。





秋冬のサンプル中。

お金持ち相手なので、私で良いのか?
うーん。。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード