< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

ムック本?

この頃、本屋さんの平置きはムック本だらけですね~!
たま~に「あ、これ良いかも!付録が・・♪」
去年だったか、マリメッコのを買って以来です^^

r-1

ラベンハムのムック本♪キルティングのトートバッグがついてます。
外側に大きなポケットが2つ。
ヒモは肩にかけてもОKな長さです。
割と大きめ。

r-2

これ、使えそう~!
以前ラベンハムの四角いキルティングバッグが可愛くて、まねっこして作ったっけなぁ~!

型紙を作って生地を変えて作ったら、また楽しめそうです♪

形も良いし大きさも良いけど、さすがにちょっと生地がパリパリするなぁ、付録だもんね(笑)

本も楽しめます! 買えないけど、、参考にして作りたいなぁ~!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/15-2945204d

0件のトラックバック

4件のコメント

[C26]

付録はやっぱり付録だなあと思う素材もあるけど、でも可愛くてついつい買うのもあるね♪
私は月刊誌になったリンネルを時々買うけど、付録が目的ではなくて、自分が作ってみたい服を探したり、色やデザインの組み合わせを参考にするために買う(笑)

ラベンハムのがよかったんだね^^
ドットが可愛い~♪
また本屋さんに行ってみようっと。
  • 2011-08-31
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C27]

まるちゃん、こんばんは♪
この頃のおまけは、いや、本がおまけ?なのかもね~!って言うくらいな完成度だわ^^
うんうん、私も参考書的に使うよ~!
一番役立つのは街ゆく人のスナップ写真だな!
本のスタイリングより一般の人とかショップ店員さんの着こなしの方がステキ!

うん、ラベンハムのムック本はなかなか良いよ!
荷物もいっぱい入りそうだよ、大きい本も余裕♪
持ち手の始末とかもちゃんとコーデュロイだし、機会があったら本屋さんで見てね!あ、でも箱の中だから見えないけど・・。(笑)

[C28]

これはかなりいいですね!

本屋さんにいくとムック本ばかりで最近近寄らないんですけど、見たらつられ買いしちゃいそう~

明日からやっと夏休みが終わります。
きゃほ~♪
  • 2011-08-31
  • さや
  • URL
  • 編集

[C29] さやさん、こんにちは♪

うん、なかなか良いよ~!
本屋さんで「おっ、これは良いかも?」ってその時は買わなかったんだけど「やっぱり買おう!」って後日行ったら!残り1だった(汗)
売れ行きも良いようです^^
うんうん、私もあまり近寄らない(笑)

おお!夏休み終了~!ほっと一息だね^^
台風の影響でムシムシ度凄いよ、、そっちは大丈夫?
気をつけてね~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード