< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

大きなお月さま。

昨日はスーパームーンでした。
大きくて明るいお月さま。
太陽より月が好きだな。

明るいより薄暗い方が落ちつくし(笑)



お仕事、秋冬第3弾

今回ウールのタータンチェックシリーズ🎵

生地が可愛いとやる気が違う~!



去年も散々作ったイカワンピ。
個人的にイカ形って好きじゃ無いなぁ。
おばちゃんは好きみたいだね。



これは好きな形。
今期、無地✖︎チェック結構でてるね。
14~15年位前も流行ったっけ、何枚か作ったな。



これは自分用も作ろう、裾が変形。
着ると脇が下がる形。
去年から作りたかった形。

しばらく空くと良いけど…。
スポンサーサイト

12件のコメント

[C182] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C183] ありがとうございます!

名古屋の方なんですね〜。
息子も住んでるし、お友達も🎵
明日、定形外郵便で送りますね。
今週中に、届くと良いけどな。
では、しばしお待ち下さいませ〜!

[C184] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C185] 寒い、、

今日の東京寒いですー。
名古屋と言うと暑い!と言うイメージが。
一度行った事がありますよー。6月だったのに暑かったー。。
あんかけスパも食べたし大須?だったかなぁ、にも。ライブ絡みであまり時間が無かったですけどお友達にお世話になりました〜。あの名古屋の地下街はスゴイですよね!暑くない時にまた行きたいです(*^^*)
大塚屋も布伝説も、もちろん知ってますよ〜!いつか、行ってみたいです!
布屋さんて楽しいですよねー、⇦ヤバイ!
パターン届いたかな?心配なのでご一報下さいませ〜!

[C186] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C187]

おはようございます^o^
無事に届いて良かったです!
そろそろジャケットの季節ですね〜。
昼間はまだ汗ばんじゃってますが、、
是非、作ってみてくださ〜い!

[C188] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C189]

もー!Nさーん!
また行方不明になっちゃったよって思ってたよぉ〜!(笑)
また登場してくれてありがとっ‼️
メチャ忙しかったんだねぇ。。
大丈夫?完全復活?
え?何を始めちゃったの?聞きたい聞きたい!
あっちも見てくれてたの?ありがとう〜♪
好みが似てるんだね、きっと(*^^*)
今月末か来月あたり帰るかもだけど(弟の予定待ち)会えたら会いたいなー!
つうか、非コメで良いからたまには顔だして下さいませ〜!

[C190] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C191] おおっ(*^^*)

返信がメチャ早っ‼️(笑)
URLなんだけど、、パソコンで見てなくて(2年位PC放置したらガチャグチャで使えない(^^;;)非コメはFC2のアプリからじゃないと見れなくて、コメ返信はブックマークしてる自分のblogからじゃないと出来ないと言うメンドクサイ事になっておりましてー。URLは表示されないのー!!
携帯のメルアドは多分合ってると思う、最後に会った時?私スマホだったと思うから、Nさんは変わった?何時も連絡しようかなぁと思いつつメルアド変わっちゃったかなぁと。。
なのでメール下さいっ!URLもメールに入れてくれたら飛べると思う!
よろしくです♪

[C192] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C193] 早っ(笑)

えー?おかしいなぁ、メルアド合ってるのに。。私が知ってるNさんのメルアドも同じだったよー!
ちょっと前にも同じような事があったので
後でメールします!返って来たらどーしよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード