< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

秋は深まって来たのか?


めっきり行かなくなった河川敷。

変わってないなぁ~。

ここの花壇?花畑?広すぎてなんだかまとまりもなく…。

春はポピーだったかな、秋はコスモス。

いっつも同じー。もうちょっと何とか出来ないのかなぁ。
お仕事

先週画像撮り忘れたのでお店で。

タートルベスト2色使い。


コート。

イタリアの生地。高いんだってさ。

ボンディングかな?モコモコ生地とキュプラ?が貼り合わせてある。

思ったより縫いやすかった、ボタンはクルミ。



これも生地はイタリア製。

切りっぱなし予定ですだったけどボロボロ解れてくるー。

裏の色に合わせて青でロック。

パターン起こしは時間がかかるー。

縫い手順も考えなきゃだし。

疲れるー。

イタリアの生地ってメンドクサイのが多いな。

イタリア糸は好きだけど。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード