< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

2日間雨のちの晴れ☀️

気温はまあまあ、地下鉄構内が暑くて嫌だ‼️

なんでこんなに暑いのー!!?

ちょっと長旅?
眠りこけて二子玉まで行かないようにっと。


オーダーのジャンスカ(?)



イタリアの毛布みたいな生地。
ふわっふわ。
これの柄無しが欲しいなぁ。

裾を切り替えて少し絞ったシルエット。
あったかそうです。



春先に試行錯誤して作成したちょいバルーンなパンツ。夏にオーダー2本。
3本目。
これもイタリアの生地。太畝コーデュロイ。
しなやかで手触り良いです。
ウエスト裏、裾裏などにウール天竺。

ポケットを付けるとウエストがゴロゴロしそうだったので付けなかったけど、、




⬆︎同じ生地の一丈スカート。
後ろが巻きっぽい形。

元々ニット用に作ったパターンなのに。。
どーしても、1.5mでパンツとスカート作りたいと(°_°)コーデュロイ差し込みも出来ないのに。
生地が高いから気持ちはわかるけどー。

生地はザクザク気持ちよく切りたーい!


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード