< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

梅雨入り

雨が似合う❤️
お向かいの紫陽花が毎年綺麗(*^^*)
紫陽花の花って面白いよね、始めは小ちゃくて色も無くて、それが日に日に大きく色づいていくんだね。
今回のサンプルは超メンドクサかった🌀
イタリアの生地嫌いだ‼️
泣きそうだったよ( i _ i )
裁断は間違えるしぃ。

これは薄手の麻。
バイカラー?裁断が1枚づつなのが😱🌀💦
袖のみニット地。

ロングカーディガン。
この生地がメチャ大変だった🌀
画像ではよく見えないけど織の違うボーダー?
ザックリしてる所が ボロボロ解れるー!
あっ!と言う間に縫い代は何処へー⁉️
カーディガンの前が斜めなのでしっかりしてる所とザックリしてる所が。。もうー!!どーにもならん!この生地嫌い‼️
去年もあったなぁ、去年のは全体がザックリしてたからまだマシだったけど。
この生地は真っ直ぐボックスっぽい形にしないとダメでしょう!

ワイドなパンツ。
↑と同じ生地。
横地に使ったので、縫いにくさは同じだけどボーダーよりまだマシだった。
透けるのでペチパンツ付き。
あー疲れたっと。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
