< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

今日は35度超え⁉️

覚悟して家を出たら、日差しは強いもののそんなに嫌じゃないっぽい。
湿度65%だってさ。
曇ってて暑い方が私は嫌だ。
湿度に相当弱いみたい。
日差しの暑いのは新潟で慣れてるのか?
外にいたら痛いくらいの日差しなんだよ!
東京はそれほどでも無いかな。
新潟も湿度高いと思ってたけど、海が近いからベタベタする感じ?
このまま暑いのかなぁ😱💦🌀
お仕事

刺繍のニット地
前中心に接ぎを入れ無地を出した。
襟ぐり袖ぐりのバイヤス始末が面倒くさい。

綿のカットワークレース。
オーダー。
大きなお客様。
とってもおしゃれな方、ラフな格好もされる方。
香港でお食事の時に着られるとか。
靴とか時計とかカジュアルな物と合わせるらしい。
白いニットのアンダーワンピ付き。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード