< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月あっと言うま。

雪が降ったり😱😍

東京で11月に雪❄️って⁉️
54年ぶりだって❣️
23区の西の方は結構積もったみたい。
うちは南部なのかな?こんなもんでした。
11月の中旬以降のもの。


赤とカーキがかった緑のダブルフェイス。
革タブ、水牛ボタン。
この生地欲しいなー。緑がもうちょっとアーミーぽければ良いのにな。

ふわふわなニットでチュニック。
今年は仕事開き気味だったので自分のが楽しく作れたな👌
結構日暮里通ってるし😍
冬の日暮里ってあまり行ってなかったけど欲しいウールがいっぱいで楽しくて困ってしまう❣️
画像溜め込んでるのでcomfyの方アップしないとなー。スマホの容量減らさないと‼️

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
