< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あっと言う間に3月も終わりー。

3月早かったな。
忙しかったのもあるけど。

ビーズの飾りボタン。
ブローチ作ってたら飾りボタンにしたいから3個セットでと…。
自分のは楽しいけどなー。
2月、3月分。

オーダー。
喪で使いたいとの事。
レース生地でシンプルなプルオーバー。

サンプル。
チュールに刺繍の大きなモチーフてまつりで。
前丈短く後ろ切返下ギャザー。
これあとでびっくり‼️な失敗発覚😱🌀モチーフ裏だったー。表はスパンコールなんだよ。
なんで気づかないのかわからーん。やり直しました😵手まつりで良かったよ、ミシンで付けたら生地かチュール切れちゃうってば💦

画像撮り忘れ。。お店で撮ったら逆光ー。
何だかよく見えないけど↑の白と同じモチーフの黒バージョン。
今度は間違えずモチーフ付けたぜ❣️

オーダーで作った黒いレース生地と同じ生地。
チュニック丈で黒のタンクトップ付き。

リネンの2タッククロプト丈パンツ。
後ろゴム。
この後ろゴムって嫌い!履きにくいのになー。
タックが下に落ちるように、ストンとした形。
タック近過ぎたかな?ホントは切りポケットにするつもりたったから前よりに2本入れたけどスラッシュにしたからかな?
ま、良いか😅
形は良いと思う。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
