< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

アプリ

使い始め慣れなかったiphoneにも慣れて来て、楽しくなってきた♪

色んなアプリがあって面白ーい!

f

最近、お気に入りのアプリ♪

映画の中に出てくるお料理のレシピ☆
ストーリーも簡単に紹介されていて見た事のある映画もまた見たくなりますね~!
もともと、本の中の調理シーンがとっても好きなのでハマりました。
涼しくなったら色々作ってみようっと☆

p

スマップのスマホCMでもお馴染み!
ピアノアプリ♪
ミニピアノは1オクターブしかなくて、、つまんなかったので3オクターブのフィンガーピアノを入れてみた。
こりゃ楽しい~!
名曲も弾けるんですよ!(笑)
ノクターンとか別れの曲とか~。
電子ピアノみたいにサポートしてくれるんです♪
フリーを選んで耳コピ(笑)ですが「初恋クレージー」とか「しろくま」とか弾いて楽しめる~!

ギターもドラムもあるんですよね~、そのうちにね☆

そうそう!一番面白いのはスマホ画面に表示されてる画像がカシャっと撮れるんですよ!面白いよね~!
自分で自分撮りって事?どうなっているんだろうか?不思議☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/18-48282cd7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード