< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

暑すぎる🌀😵💦

朝の10時には室温30度超える。
暑がりだけど、例年家にいる時は午後2時過ぎると室温が30度超えてエアコンON。
夜は7月いっぱいはサーキュレーターでまだ眠れた。
今年はもうダメ🙅
この間の日曜日からお留守の息子部屋でエアコン点けてる。
最低気温が高いんだよねきっと。
8月どーなるのか⁉️
去年みたいだと良いのになー。
仕事先のお店がそろそろ夏休み。
いつもだと結構ギリギリまで忙しかったけど今回は終わりかなぁ?
暑いから良いけどさ❣️

薄いリネンに刺繍と所々に小さいスパンコール。
上品な生地です。生地幅いっぱい使って緩い感じのワンピース。袖はニット。
ペチコート付き。

薄いコットン、エトロのペーズリー。
生地がギリギリで胸元切り替え。
袖はインディゴニット、色落ちするので一度生地のまま洗って縫製。色落ちは随分落ち着いたけど。他の白っぽい物と別で洗えば大丈夫🙆
すっかり忘れてた💨
6月分かな?

ベージュに青いお花刺繍生地。
いつものイカワンピ、チュニックバージョン。
袖はリネンニット。可愛い色合い💕

↑と同じ生地色違い。
Aさんの楽屋用。カシュクール。袖、無い方が可愛いのになー。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード