< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

武道館最終日♪ 2017-08-19


蒸し蒸し暑い日。
夜は雷雨予報。
5時頃九段下に着いて地上に出ると!
ザザー☔️ピカゴロ⚡️⚡️⚡️
来たー!早くね?
やっぱり嵐を呼ぶパンドだね~。
武道館に近づくと警備員さん達がカミナリ⚡️近いです、早く館内に入ってください❗️と。
グッズ売り場に、並んでた人かわいそうだね。
びちょびちょになりながら席へ。
今日は2階(普通だと3階の事)なので気楽♪
セットリスト
1. 醒めない
2. 8823
3. 涙がキラリ☆
4. ヒバリの心
5. ヘビーメロウ
6. 冷たい頬  (初日はスカーレット)
7. 君が思い出になる前に
8. チェリー
9. スターゲイザー  (初日はさらさら)
10. 惑星のかけら
11. メモリーズカスタム
12. 波のり
13. ロビンソン
14. 猫になりたい
15. 楓
16. 夜を駆ける
17. 夢追い虫
18. 正夢
19. 運命の人
20. 恋する凡人
21. けもの道
22. 俺のすべて
23. 1987→
ーーーーーーーーーーーーーーーー
1. SJ    (初日はハチの針)
2. 君は太陽  (初日は春の歌)
セットリスト的には初日の方が好き💕
座席 南東スタンドT列22番
武道館はギュット詰まって高さがあるのでアリーナ以外は割と見えやすい。段差が凄い。。あれ一段踏みはずしたら絶対怪我するレべル。
やっぱり見下ろす方が楽😍
初日、何のせいなのかメチャクチャ疲れたんですよねー。翌日使い物にならないくらい。今日は土曜日で開演が1時間早かったからなのか?お腹の好き具合も丁度良いし帰りにドトールでほっと一息も出来たし良かった💕🙆
何時もは夏にやるスピ主催の夏イベ、今回は冬にやってくれるー。夏は遠慮してたけど冬なら良いかな?でもなー、フェスだとオールスタンディングで色んなバンドが入れ替わり立ち替わり。。ぶっ飛ばされそうで恐い😵🌀行きたいけどね。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
