< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

電車がー!。。

きゃー!。。

台風真っ只中(ーー;)

ちょうど帰宅時間なり、、

電車が止まってます(涙)

とりあえず、ドトールで落ち着こう、

さて、どうやって帰ろうか??





PM9:00

疲れた・・。
1時間ほど前に帰宅しました。

まさか!!!半年の間に2度も!勤務先から歩いて帰宅する事になるなんて(@@)

しかも、今日は暴風雨(きゃー!)

朝、嫌な予感がしたんですよね・・。
丁度、帰宅時間あたりに台風ドンピシャ?!

冗談で「電車、止まったら2時間歩けば帰れるからさ」って言ったんだよね。。
同僚に「今日は暴風雨なんだから!歩いて帰ったらダメだよ、危ないし!」
と、言われたんだけどね。

でも!電車が止まっちゃって運行の予定がたたないって言われりゃ、歩くしか無いじゃん!

いやー。。ひどい有様でしたよ(号泣)
もう、着衣水泳したんでしょ???な有様(><)
なにせ暴風雨ですから~!
傘なんて役に立たず・・。

どんな姿か?ご想像におまかせします!

雨に濡れるの慣れてる私でも、、さすがに寒気がしてきた(><)

本当に半年前の3月11日と同じで、歩道は歩く人でいっぱいでした。
あちこちで救急車のサイレン、道路の渋滞。

一つ良かったのは(暴風雨だけど・笑)地震の時にはお店と言うお店は全部閉まっていて休むこともトイレにも行けなかったけど、今回はモールも駅ビルも入りたい放題!(ビチョ濡れなので恥ずかしいけどね)
途中でレインコートを買ってお茶飲んでトイレに行って、ほっと一息入れられた♪
でもね、途中で休むと逆に疲れがドッとくるんですね・・。
あと一駅って言う所で、、疲れ頂点。
その頃には雨は止んで「暴風」・・。
ウォークマンで「とげまる」聴こう!
おかげで、ちょぃと元気でました♪
ありがとうスピッツ★
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/21-e37e773a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C36]

cooさん、台風の中を2時間も歩いたんですか~~? 大変でしたね・・・。 風邪を引いたりしなければいいのですが。ゆっくり休んでください。うちの実家の方も避難勧告が出てて結構危なかったらしいですが、何とか大丈夫だったようです。
今は台風が東北の被災地の方に向かっているとNHKニュースでやっていたけどあまり被害が大きくならないといいのですが・・・。
  • 2011-09-22
  • ちゃや
  • URL
  • 編集

[C37] おはよう~!

ううう、、そうなんです(涙)
だってね、電車が止まってしまうと帰る方法は歩くしかないんです・・。
前回の地震の時より数倍疲れました(><)

怖かったよー!傘とか飛んでくるし、商店のシェードとか電信柱に付いてる物とか風でバタバタしてるし街路樹も怖い怖い!
傘は壊れてもその辺に捨てないで欲しいわ、凶器だよ(ブルっ)
そうだよね、実家は大丈夫だった?
私も一応息子にメールしてみたもん。。(すっごい遅い返信に呆れたけど)
うん、被災地通過しましたね・・。
ホントに自然の脅威にはかなわないですね・・。
紀伊半島も心配だし・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード