< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

痛い・・。

痛い出費ですぅ(涙)
電子レンジが壊れたー。。

そんなに古くないのになぁ・・。

ds

意外と無いと困るんですね電子レンジ。
グリル機能の方はあまり使わないけど(苦笑)

直そうか?買い換えようか?
記憶では5~7年だったけど、製造年月日をみたら2002年製だと?!
うそだー!(あくまでも製造年月日だからな)
高かったのに(涙)

直すのはスッパリ諦めて、ヨドバシへ~!
何でも良ければ3万円台で買えるけど・・。
色々見てるとね(^^;

ずっと、今度買うならシャープのヘルシオって思っていたので予算オーバーだけど。。
ヘルシオにしました♪

店員さんのお話聞いてたら私より、なぜかオットが乗る気満々に(爆)
熱心に説明書読んでる!(笑)

最近の電子レンジに疎かったのでびっくりした!

今のって回転しないんですね~!(@@)

ゆで卵が作れるなんて!!!

ラップをほとんど使用しないの?!

浦島太郎なり(古っ)


我が家の3つ口ガスコンロの2つが点火しなくなっていて(泣)
残る1口だけで調理してるの(超不便)
これも取り換え無くちゃなんですよね~、これはもうかかる金額の単位が違うー。
CMでやってる東京ガスのレンタル(?)なのが良いのかなぁとか、、(悩)

悩める秋なのだ・・。

台風後とーっても涼しくなりシアワセです^^
それにしても、あまりにも急な「秋」ですね。











あ!そう言えば、意識して新月の夜に空をみよう!

忘れずに見ましたよ。

やっぱり「月」は隠れてました(笑)

でもね、昨日も見えなかったよ!?
空は晴れてたけどね。

太陽って割と同じ位置に居てくれるけど月って探さないと「何処行っちゃった?」って事多いよね・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/23-4f4c77f1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C38]

日本も涼しくなってきたのですね~。我が家は先週とうとう暖房を入れました。 最高気温が既に10℃とかになってますよー。涙  私も日本に帰ったら家電買いまくらなくちゃいけないので、今からリサーチしておこうと思ってます。そうでないと、面倒でどうでもいいものを選んでしまいそう。
イマドキの電子レンジはラップが不要なんですか!? 私はこの頃あまりラップを使わないように、お皿で代用したりしてますけどその手間も要らないんだ~~。さすが日本の家電は賢い!!!
9月はずーーーと多忙でしたが、ようやく今週からすこし落ち着きそうです。ほっ。
  • 2011-10-05
  • ちゃや
  • URL
  • 編集

[C39] ちゃやさん、こんばんは♪

そうなの~!台風の後、過ごしやすくなりました♪
今日はとっても寒かったよ20度切ったよ!
え?!最高気温が10℃?(@@)
北海道より低いかも・・。
ホントにいきなり冬になっちゃうんだね・・。
日本に帰ったら冬には強くなれそうだね?

ああ、そっか!家電買わなくちゃなんだね?
楽しそうだけど?(笑)

そうなんですよ!自動モードだとラップ要らないのよ!「絶対にラップをかけないで下さい」って書いてある(@@)
食品が温まると発生する蒸気を感知してストップするからラップするとダメらしい。。
うーん、賢すぎて使いこなせないかも(^^;

忙しかったんだね~。
余計にあっと言う間に10月?!だったでしょ?
ふと思うと今年ってあと3カ月なの???とビックリした(焦)
取りあえず衣替えしなくちゃー!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード