< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

あうとれっと。

連休中に茨城県にある阿見プレミアムアウトレットに行きました。
オットが行きたいって言うので・・。(笑)

連休中、渋滞が嫌なので早めに出発。
オープン前に着いちゃった♪

bes

朝割(?)かなんかでアウトレット価格より更にお得にゲット♪
iti


ra

フードコートで昼ごはん。
早めだったのでスムーズに食べられたけど、この「中華そば いちや」は知らなかったけど結構名が知れているらしくこの後、凄い行列がっ!(@@)
私達で10分並んで30分でピーピー呼び出し(笑)だったので、後の人たちはどんだけ待つのか?
並ぶの嫌いなので私は並ばないけど

魚貝だしが効いていて細麺、チャーシューが柔らかくて美味しかったです^^


au

可愛い靴ゲット♪
これはアウトレットで買ったんじゃないけどもともと安いのに30%オフ☆
UTDOORのスニーカーみたいなブーツ。

今年はUGGのミニ丈ムートンブーツ買おうかなぁ・・。
と、あちこち見ていたけど高いんだよね。。

遊びっぽいブーツだもん、これで充分だ~!
この丈ならパンツも穿けるしスニーカー代わりに楽しめるね^^

sk


車の中からスカイツリー☆

近いので見慣れてしまってあまり高さを感じなくなってるけど(^^;
やっぱり聳えちゃってるね!

iphoneのカメラってシャッターを押す時ちょっと不安定なのにぶれないのね~!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/26-bc43c9b8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C40]

わぁ、たくさんいい物買えましたね~

関東在住中は何カ所かアウトレットに
足を運びましたが私ここは知らないなぁ。

そういえば秋ドラマ、久しぶりにスピッツ
主題歌ですね。
原田真二・漢字ウロ覚えのカバーでビックリ!
以前カバーした時の動画がYOUTUBEにあがってて
またいいんです!
アップ主さんちゃやっちのお友達みたい、感謝!
しかも妙にマサムネさんかわいいのに、色気を感じて
ちょっとだけ邪まな視線で見てしまいました(笑)
  • 2011-10-17
  • さや
  • URL
  • 編集

[C41] さやさん、こんばんは♪

ふふ、やっと秋だしね!
ダンナが行きたいって言ったわりに自分は買い物しなかったな(笑)
阿見は割と最近出来たんだよ~!

うーん、その主題歌問題(笑)微妙なんだよね。。
この頃、ちょっと問題アリのフジTV(韓〇との癒着的な、、)なんか変な事に巻き込まれなきゃ良いけど。って心配。
人の良いスピッツさん達、、(><)

ああ、風待ちミーティングの時の動画かな?
何年か前に偶然見つけてリアルプレーヤーに保存してあるよ♪緊張でくねくねしちゃってるマサムネ君でしょ?あれ見ると可笑しくって「いったいどーしたの??」って見るたびに突っ込み~!
今回の主題歌のカバー曲、主題歌に全く関係なく今年の1月にレコーディングしてたんだよ!
スピ曰く「秘密のお仕事」(笑)カバーアルバムでも出そうとしてるのか?出るとしたらカップリング集だと思ってたんだけどなぁ・・。
まだまだ「秘密」らしいです(笑)

それより!改めてご本人原田真二さんの「タイムトラベル」動画さがして見たら、めちゃめちゃ良い声~!あんな声だっけ?ちょっと甘めなハスキーボイス、ちょっと惚れた(笑)

しかし、ホントに心配だなぁ。。ドラマの番宣的にTVに出たり絶対にして欲しくない(出ないと思うけど)視聴率競争みたいな俗っぽい事に巻き込まれないで欲しいなぁ・・。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード