< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

おお~!

やった~!
「とげマリーナ」(?)のライブDVDが発売決定☆
詳細は後日だそうです。

「LIVE DVD & Blu ray」

ほほぉ~、今回は BLu rayもでるのね!

発売日がナント!12月21日~!
誰かさんのお誕生日ですね!

埼玉の2日目撮影が入っていたので、DVDだ♪とは思っていたけどなかなか迅速だったですね(笑)

今回も是非々ライブ音源CDを望む!!!!!
DVDより私はCDの方が良いなーーー!(願)


個人的にDVDってほとんど見ないので(^^;
この間出たソラトビデオもおまけの方はみたけどPV集はほとんど見てないんだよね(すみません)

長時間TV画面の前に居れない体質らしい(笑)




うーん、、これも秘密のお仕事の一つだと思うけど年明けからの秘密のお仕事は違うよね~?
まだ何か隠してるね?(笑)

昨日から寒くなりました!
途中でやめてた衣替え!また開始するか~!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/27-84434312

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード