< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

夏の必需品

here

FC2良く分かっていないので、、練習も兼ねて取りあえず記事いっぱい書こう~!

春先に予約で購入~!(かなりお安く♪)
憧れのヘレンカミンスキーprovence12 nut

嬉しかった~!
でも、被ってみるとヘレカミって被りが浅いのねー。
帽子は深く被る方が好きなので何か落ち着かない・・。
それにかなりブリムがくりりん~!としていて、、これじゃあ日よけにならないじゃん。。
1ヶ月ほどブリムを下に向け放置。
うーん、でもやっぱりくりりん!

先日、名古屋に行った時にさやさんに相談してみた。
そっか!霧吹きで!
やってみたら~!うんうん、なかなか良い感じになったよ!
さやさん、ありがとう♪

もう一つ♪
abu

これは abuリボンストローハット。
クローカさんで一目ぼれ!
これも予約で1ヶ月くらいかかったかなぁ~。
プチプライス☆
とっても可愛くてお気に入り♪
こちらは深く被れてとっても良いです!

でもね、両方使ってみて思った・・。
やっぱり「笹の糸」で編んだバンブーが一番だって!
軽いしとにかく風通しが良いので涼しいのです!
だた、、1年経つと張りが失われ、、まあ、がんばっても2年持てば良い方(涙)

で、糸が固くて編みにくいから相当根性を入れないと編めないのが難点・・。

2度と編めない気がするもん。。

冬に編んでみる?(笑)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/3-7e1b5f23

0件のトラックバック

2件のコメント

[C4] こんにちは~

はじめまして!
こちらでは^^

お互いブログのことでは色々思うところがあったようですね(笑)
私も一瞬FC2で借りようと思ったんですよ。
ただ半分メールアドレスが変わらないためにレンタルしているところが勿体無いなぁと今の形にしましたけど。
お互い落ち着けるといいですね!

ヘレンカミンスキー、無事で良かった!
濡らし過ぎると多分型崩れすると思うんです。
軽く霧吹きして形を整えて乾燥する、これが多分ポイントなんだと思っています。
でも自己流なので~ドキドキ!
  • 2011-07-28
  • さや
  • URL
  • 編集

[C5] さやさ~ん!

いらっしゃ~い♪

うん、私の場合はただただ文字が大きいのが嫌で!と言うくだらない理由なんだけど(笑)
2年くらい前にブログを両方とも引越ししようか?とFC2とジュゲムで作っていたんだよね、ジュゲムの方はパスワードとか思い出せなくて(^^;
FC2はなんかいじってたら当たり~!でここにしました(笑)
使いこなせるようにしなくちゃ!

ヘレカミ♪ばっちりだったよ~!
ありがとう!
でも、ヘレカミって意外と重みがあるんだね?
ちょっとビックリ(@@)
片付ける時に気をつけないとヘンテコな癖が付きそうで怖いわー!(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード