< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

久々に布。

CSさんの8月の予約。

もう、ニットキルトは販売しないのかなぁ・・。
ずーっと待ってるのにな(涙)
あちこちでニットキルトを買ってみるものの、、やっぱりCSさんのが良いー!
厚みが違うと思う・・。
かなり前に作った2着のJK、いまだに非常にに良く着てます!
ヘタって着れなくなってしまったら困るぅ・・。

cs

ラベンハムみたいなJKが欲しくて(高くて買えない、、)色も素材感もスゴク悩んで。。
8月だったし、まだこれから色んな所で販売されるかなぁ・・。
いや、でも意外と思うような物って無かったりするし。。とかぎりぎりまで悩み(^^;
結局ポチ。

この表面のピカピカが似合わないんですよね~。
ユニクロのダウンもこのピカピカ系。。

でも、裏側はマットです。って書いてあったので♪
うんうん、裏側はマットだ~!(ほっ)
色合いもOK♪
さて、どの形にするかなぁ~♪

★ high density キルティングカーキ (C&S)

cs

このパッキリした色合いに心惹かれました^^
シンプルなチュニックワンピ作る予定。
あ!そうだった、、キルティングよりお高いのでメーター数ケチったんだった出来ないかも?(ぶるぶる)

★ 天竺ボーダー ネイビー×ライトブルー (C&S)


おまけがスケジュール帳♪

以前のCSさんのおまけのスケジュール帳(?)あまりにもデカくてビックリしたし、大きすぎて使えなかったんですよね~。
まさか!今回は?と心配してたら~!
小さくて薄くて可愛い~!
cst

今年はMUJIの薄いスケジュール帳を買ったけど、こっち使おうかなぁ。
って開いたらガーン。。

ううう、月曜始まりだ。。
がっかり・・。
なぜに月曜始まりにしたの?

壁掛けのカレンダーってだいたい日曜始まりだから手帳タイプのスケジュール帳が月曜始まりだと・・
日にちとか曜日を勘違いしちゃうんだよね・・。

以前はスケジュール帳、必須だったけどiphoeにしてスケジュール帳とか日記メモのアプリで管理できるようになりとっても楽ちん。
あまりスケジュール帳に書き込まなくなったんだよね。
が!しかし、、この間、iphoneとPCを久々に繋いだら・・。
アップデート?始めちゃってアプリを同期しないと、どうとかこうとか(pc用語に弱い。。)
「じゃ、すれば~」(pcに言ってみた)
そしたら~!
iphoneに入ってた(自分で入れた)アプリが全部消えたーーー!(@@)
いや、消えたんじゃなくてpc(itunes)内に並んでるじゃん!
これが、同期って事なの???
アプリを返せーーー!(笑)
どうやったら、iphoneに入れ直せるのかアチコチ探ってみる物のサッパリ分からん!(怒)
仕方ないので全部インストールし直しました(疲)
当たり前だけど、、今までの日記やらスケジュールやら消えてるしぃ。
(自分の出勤日が分からなくなった(涙))
良いとこまで行ってたゲームもね・・。

息子が居れば聞けたのになぁ。

アップデート(?)されたiphoneはタイピングが少し変わってました。
ま、やりやすくなったかも?

これからも色々やらかしそうだなぁ・・。

あ、何が言いたかったかと言うとデジタル物ってこういう時に困る~。
なので、紙物にも予定位は書いておかないとね。ってことでした(笑)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/30-ae4e1e40

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード