< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

赤や黄色の~♪

日光 中禅寺湖へ!
途中ほんの少し渋滞してたけど、ほぼ順調に♪
4

3
2
1

言葉は要らないですね!

tu

中禅寺って言うお寺があったんですね~!
だから中禅寺湖なんだ?!

遊覧船で約50分かけて湖内を一周、気温が、、7度(@@)さぶかったわ~。

お天気が悪くて午前中はもったものの12時過ぎには雨が・・。

東照宮に行く途中のバイパスが凄い渋滞。。
おまけに雨が本降りに、さっぱり諦めてUターン(笑)

いや、私は東照宮に行きたかったのにな。
行った記憶が無いんだけど、、でもあの有名な「見ざる、聞かざる、言わざる」だっけ?三猿は見たような見ないような・・。
次回は逆コースで!

ホント綺麗だった~!
今季、気温高めで紅葉が長く楽しめそうなので♪
あと一か所どこか綺麗な所に行きたいな~!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/33-f4a3adae

0件のトラックバック

4件のコメント

[C44]

わぁ、中学の修学旅行で行きましたよ!
確か東照宮にも行ったはず?かな。

日光眠りねこ
眠り続けて宮さかえ

だっけ?
懐かしいですー!

もう紅葉がすごいんですね。
もゆる秋~♪
  • 2011-11-06
  • さや
  • URL
  • 編集

[C45]

おお♪ cooさんも紅葉狩りだ♪
大きなスケールで見ると、本当にきれいだよね。
ウチの近くの山も、少し色づいてきたよ。
去年の紅葉はすごくきれいだったけど、今年はどうかな。
気温が徐々に下がっていかないと、きれいな色づきにならないみたい。
今年は変な気候だから、どうだろうなー。

東照宮は行った事ない。行きたいところの一つではあるんだけどね^^
だから、cooさんが行って、写真撮ってきてね♪(笑)
  • 2011-11-07
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C46] さやさん、こんばんは♪

へぇ~?修学旅行で?
東照宮、行ったような行った事無いような・・。
ずーっと自分は行った事無いって思ってたんだけど、、ダンナが「行ったじゃん!」って言うのよね。。
不思議~♪
うん、なにせ中禅寺湖は標高が1000m(?)だったかで凄い寒いの。。
紅葉が早いらしいです。
昼ごはんを食べたお蕎麦屋さんはストーブ炊いてましたよ^^
また紅葉みに行きたいなぁ~!

[C47] まるちゃん♪

こちらにもありがとう~♪
うん、綺麗だったよ!
お天気が悪くて、、接近撮りじゃないとどよよ~んな画像になっちゃうの。。
だから画像はほとんど船の上からなんだよ。。
遠い景色がとれたらまた素敵だったんだけどね。

今年はなかなか気温が下がらないから紅葉も遅くまで楽しめそうだけど、、綺麗に染まるでしょうか~?
京都行きたいなぁ~!
東照宮、重々しくて素敵なんだよね~。
行った事無いと思うんだけど(笑)
ダンナは「行ったよ!」って言うんだけど。。また「それは私じゃない」事件か?!(爆)
そう、写真が無いのが証拠!と思うんだよね(笑)

うん、今度は東照宮に先に行こうと思います!
首、長~~~くして待っててね(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード