< !-- ///// アクセス解析挿入場所 ///// -->

Entries

色とりどり♪



可愛い(^з^)-☆
さて、完成出来るかな~。

この秋はスポーツが熱い!
野球みてたのに、バレーの方が熱いね(^O^☆♪
日本シリーズ、ホークスにかってもらわないと‼

M氏が落ち着かないから~!
もう、ツアー後半戦始まるし~!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mmmmio.blog94.fc2.com/tb.php/37-bb853228

0件のトラックバック

2件のコメント

[C50] うわー!!

すごいすごい!
これ、どんな糸??
一種類の糸でムラがあるやつ?
懐かしい感じの色味でいいね^^  
これでコタツカバーにしたいわー。
(どれだけ大変なことになるやら…笑)

完成を楽しみにしてるね^^
  • 2011-11-18
  • まるちゃん
  • URL
  • 編集

[C51] coo

まるちゃん、こんばんは♪
うん、編んでると色んな色が出てくるやつだよ(笑)
でも、これ3色使ってるんだよ~!
今日、また違う色合いのを補充してきた♪
ちょっと画像加工してるから濃い色になってるけど、どれも可愛色合いだよ^^

うんうん、コタツカバー良いよね~!
でも、それは無理!一生編んでても完成しなそうだわ(笑)
これはベストになる予定(あくまでも予定、、)

手加減にムラがあるから(^^;なかなか同じ大きさにならないよ(涙)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

日々のあれこれ

coo

Author:coo
exblogからお引越し。
忘れっぽいので記録を含めた日々のあれこれ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード